iwat

画像

リーフウォーク稲沢
リブランディング・プロモーション

Project

リーフウォーク稲沢(愛知県稲沢市)が2021年11月に改装リニューアルを実施。オープン当初から掲げている、“環境に配慮したエコストア”としての特徴と施設の象徴である“葉っぱ”を活かしながらPR強化を狙うべく【リト@葉っぱ切り絵】とのタイアップを提案。メインビジュアルを中心に期間全体のプロモーション展開、運営を行う。

Solution

リニューアルオープンに向け、ティザー期よりメインビジュアルとして展開するオリジナル3作品の制作を依頼。その作品を使ったデザインを販促物全般に展開し、外部・内部での告知強化を行った。加えて、作品展やリトさん来店トークショー、また来館されたお客様で完成させる巨大メッセージボードなど、地域を巻き込みながら期間中を盛り上げる企画を提案、実施。

メインビジュアルポスター

Grand Renewal OPEN 折込チラシ(D4・4P)

館内告知ツール (通路タペストリー/アテンションポスター)

オリジナル施策 「メッセージツリーを完成させよう」

来館されたお客様に対し、リトさんへのメッセージを募集。来店イベント時にリトさんへのサプライズプレゼントとした。

WORKS

CONTACTご質問・お問い合わせは下記よりお願いします

お問い合わせフォーム